長い間「リニューアル中」でご迷惑をおかけしておりましたが、「★在日コリアンのための帰化申請支援室のコーナーのリニューアル作業が”ほぼ”完了しましたのでお知らせ致します。
このコーナーは、サイト全体のリニューアル前からご好評をいただいていた人気コーナーで、早期再開のご要望を数多くお寄せいただいておりましたが、諸般の事情でなかなか作業が進まずご迷惑をおかけしておりました。
まずはその点、深くお詫び申し上げます。

帰化申請をご希望になられていらっしゃる在日コリアン(韓国籍・朝鮮籍)の皆様のお役に立つ情報が満載されているものと思いますので、ぜひ、ご活用いただければ幸いです。
なお、依然、「リニューアル中」で情報の掲載が進んでいない他のコーナーにつきましても、極力早期にリニューアル作業を完了して皆様にご利用いただけますよう、ペースアップを図りつつ引き続き作業を継続してまいる所存ですので、ご不自由をおかけ致しますが今しばらくお待ちいただければ幸いです。