平素は当サイトの「★無料電話相談」のコーナーを幅広くご活用いただきましてありがとうございます。

従来、電話相談の対応にあたっては、相談員(当サイトを運営する小杉国際行政法務事務所の代表者である行政書士 小杉謙二)が相談専用の携帯電話で応答させていただく体制をとってまいりました。

誠に勝手ながら、2012年4月2日より無料相談の電話番号を03-5285-7251(当サイトを運営する小杉国際行政法務事務所の代表番号である固定電話。KDDIの光電話を利用しています。)に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

なお、相談員(当サイトを運営する小杉国際行政法務事務所の代表者である行政書士 小杉謙二)が外出の際には「携帯電話」に転送の上応答させていただきます。

※すべての相談に対して、当サイトの運営者である 小杉国際行政法務事務所の代表者 行政書士 小杉謙二が直接対応させていただく体制には変更ございませんので、引き続き「★無料電話相談」のコーナーをご利用いただき、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。

なお、詳細なご案内につきましては、「★無料電話相談」のコーナーをご参照いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。